福岡サンセットセイリングとは

皆様からご好評をいただいておりました
『福岡サンセットセイリング』ですが、
このたび、サービスを終了することとなりました。
 
長年の御愛顧ありがとうございました。


概要

「風響~ふうきょう~」は全ての部屋にエアコンが完備されたセイリングカタマラン型ヨットです。
各部屋にシャワーとトイレが付いた部屋が3つあります。(レイアウト参照。)
13メートルの長さと7メーターの船幅があり、雨や日差しから守るシェルターがぐるりと取り囲む快適なコックピットを備えた、素晴らしい屋外エリアもあります。

「風響」は10人の乗客と2人の乗組員の乗船が可能です。

「福岡サンセットセイリング」は湾周辺で次のクルーズをご提案致します。

** サンセットクルーズ
** ディナークルーズ
** 日中クルーズ
** 花火クルーズ(事前予約要)
** 早朝クルーズ(素晴らしい1日をはじめるにはうってつけです)
** オーバーナイト(一晩)クルーズ
    「風響」は6名のお客様まで快適にお泊り頂けます。
    (壱岐や対馬に行ってみましょう!)
** カタマラン(ヨット)航海トレーニング
** 「風響」はウエディング写真にはもってこいの場所です。
** ビジネスクルージング、湾周辺や湾に停泊して
** あなただけのパーティークルーズはいかがですか!!

もっと詳しくお知りになりたい方はメールをお送り下さい。
fukuokasunsetsailing@gmail.com

クルーのご紹介 JAPP/ヤップ
さまよえるオランダ人の異名を持つヤップは、自身でつくった航海用ボートで80,000海洋マイルを航海しました。
これは世界を2周したのと同じ距離になるんです!
1989年から、ヤップは福岡を母港にしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿